♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

刈谷スーパーエイジサッカー大会以降

2015-09-18 19:55:00 | 日記
刈谷スーパーエイジサッカー大会から帰り、次の日、月曜日には筋肉痛に加えて左手首の痛み、左手親指付け根の痛みが現れました。
前日の試合、久しぶりのゴールキーパーで痛めたようです。
湿布の効果もあり、火曜日にはほぼ痛みが解消。

サッカーの試合を久しぶりにして、痛感したのはキックができなかったこと。
前週にキック練習をする予定でしたが、あの集中豪雨の影響でできませんでした。
思い切り蹴るのが怖かったのも事実。
やはり日頃の練習が必要ですね。

写真は12日の試合前、みんな元気でした。
60代のベテランチームに70歳以上の先輩おふたりが写っています。



今週も運動ができない日が続き、今日金曜日にやっとヨガ教室と夕方の散歩。
動かないといけませんね。

家では先日の露結で発煙したCRT TVモニターに代わるモニターを探し、ハードオフで23インチ液晶モニターを半額(8千円)で購入。
ハイビジョンレコーダーとHDMI端子で接続し、十分使えるテレビになりました。

ほかには音楽鑑賞三昧。
ジャズが中心ですが、古いMDをチェックしていて今井美樹のAQUAに入っている「Two Hearts」の歌詞に注目。
こんな歌詞を聴くと若いっていいな!

歌詞に興味のある方は以下をご覧ください。

http://www.uta-net.com/song/35096/

そのほかに竹内まりやの楽曲の歌詞が好きです。
例えば、「駅」、「涙のワンサイド・ラブ」など。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿