♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

夕方になって、ちょっと元気に

2015-07-26 21:02:26 | 日記
昨夜は今夏二度目の寝苦しい夜。

寝る前に寝室をエアコンで冷やし、寝る前にエアコンから冷風扇に切替。
冷たい風を感じながらでしたが、今夏初の冷風扇の音と風に馴染まず。
外気も一向に下がらず、しかも風が極めて弱い。

夜中2時、ついにエアコンに変更。
身体には良くないと思いつつ、睡眠を優先。

6時半からのラジオ体操は気持ちよい風が吹いていましたが、
8時からのソフトボールの練習はある意味熱中症対策との戦い。
水分補給、休憩を取りながらの練習、楽しめましたがね。

家に帰るとまずは風呂の残り湯にじゃぼん。
ちょっとぬる目のシャワーで生き返り。
しかし、午後からはお昼寝ダウン。

東京ドームの都市対抗野球観戦の予定でしたが、断念!

夕方5時半頃からやっと生き返った感じに戻り、頑張ってお散歩。
田んぼの間の道は東の風が吹き、快適でした。
汗がぼとぼとと落ちて、これまた快適。

こんな景色でした。






昨日25日は「JazzDayかすかべ2015夏」に行ってきました。
今年で9年?第7回、素晴らしいイベントが続けられています。

夏はいろんなジャンルの演奏が聴かれます。
暑さとの戦いの要素もありますが。

春日部市立中野中学校吹奏楽部のラスト演奏から聴きました。



J’s(ジェイズ)



ナオイパパ



ザ昭和歌謡団











ドリーム・スイング・キングダム





ジュン田中とザ・ココナッツ














春日部市立中野中学校吹奏楽部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿