♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

@ジャズから再度当選通知が

2016-10-14 21:44:43 | 日記
10月10日に@ジャズで、「SEASIDE JAZZ FESTIVAL'16」に当選招待いただきましたが、
10月8日、9日の公演が雨で中止になり、その当選者対象に別のライブへの招待がありました。
いいのかな?と思いつつ、「招待」とはっきり書いてあったので、招待を受けることにしました。

イベント名は「東京ヒマつぶし音楽祭2016 ~ひまならみんなでおいでよ!~」。
【日程】 2016年10月23日(日) 開場12:00 開演12:30
【会場】 上野恩賜公園内 上野恩賜公園野外ステージ(上野水上野外音楽堂)



出演アーチストが多彩で、興味津々。詳細は以下をご覧ください。
http://musision.jp/tho2016

10月23日は同じ時刻に宇都宮で「ミヤデサルサ」が開催されます。
毎年楽しんでいるイベントなので、正直どちらに行こうか迷っています。



秋は興味ある音楽イベントが沢山あり、重なることもあります。
嬉しい悲鳴です。


本日の香日向夕陽も掲載しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿