♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

権現堂水仙まつり&音楽鑑賞会

2016-01-14 14:13:58 | 日記
昨日13日午前中は強烈な冷え込み(久喜市ではマイナス4.7℃)が影響したのか、権現堂の水仙がうな垂れていました。
先日、新聞には「暖かい日が続き、早くも見頃を迎えた」と書いてありましたが。





権現堂土手にある「緑のじゅうたん」は水仙だけでなく、彼岸花の葉っぱなんですよ。




今日も権現堂桜堤の横を通りましたが、多くの方が水仙をご覧になっていました。
今日はかなり元気に咲いているようです。

実は昨日今日と幸手総合グランドに行き、サッカーボールを蹴ったり、柔軟体操したり。
かなりきついのですが、日曜日のサッカー試合で怪我をしないよう、仲間に迷惑をかけないよう。。。





昨日の午後3時からは「きままな音楽鑑賞会」をコミュニティで開催。
宣伝をしていないので、通りがかった方が数名来られましたが、ひとり音楽鑑賞会かな。

昨日はiPhone、iPadに取り込んだ音楽をTimeDomainスピーカーで再生。
ばっちりでした。
ついでに、作動しないオーディオアンプを分解確認して、修理作業も実施しています。
何とか、復活させたいので。



来月(2月10日午後3時から5時)はレコードプレーヤーを持参する予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿