♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

小さな香取神社

2013-03-29 20:07:52 | 日記
朝から暖かく、毎週金曜日午前の「ヨガ教室」も汗が出る状態でした。
長袖は失敗でした。
そして、静かな空間でのくしゃみ、我慢できず、失敗でした。

午後3時過ぎから自転車で走ろうかと出たら、冷たい風に変わっていました。
これまた失敗。
仕方なく歩きに変更し、数日前に行った「小さな香取神社」へ。

前回、桜は満開ではなかったのですが、今日は満開。
こんな風景が撮りたかったので、今日行ったのは成功。
がしかし、狙いの角度がうまく決まらず失敗。

その画像を創作加工で何とかしようとしましたが、狙いが定まらず失敗かな?
もうお風呂が沸きましたので、これ以上は断念します。
そんな作品ですが、ご覧ください。











ちゃんちゃん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿