♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

年末のお買い物

2016-12-28 20:50:17 | 日記
12月28日、孫たちへのお正月プレゼントを探しに「モラージュ菖蒲」の「トイザラス」へ。
まずは「トイザラス」に行きましたが、いっぱい在り過ぎて迷います。
小学2年の男の子、もうすぐ2歳の女の子、そして、姪っ子たちの子供たち(女の子)には何がいいのか?
すでに持っているものと被らないか。
あんまり高価なものは買えません。
一応購入しましたが、実際に両親と相談してからとも考えています。

折角行ったので、いろいろと歩くとついつい買ってしまいます。
アロマオイル(レモングラス)、ひざ掛け用ブランケットなど。
まあ、普段から欲しいと思っていたものにしますが。。。

ふらっと楽器屋さんに入り、ギターやウクレレなどをちょい見して、サックスコーナーへ。
気軽に買えそうにありません。しかも、どこで練習?吹くの?

そこで、こんなものを発見。
RolandのエアロフォンAE-10、いいな~。



ローランドのサイトを調べてみました。




各種音色を紹介した動画もありました。
さあ、今後の展開やいかに?


Aerophone AE-10 クイック・スタート03「音色の紹介」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑ですね^^; (寧諳)
2016-12-29 14:23:58
>さあ、今後の展開やいかに?

いかになりますか
楽しみですね~~(*^^)
返信する

コメントを投稿