♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

鷲宮「ラウンジるんるん」ライブ

2019-12-23 19:14:48 | 日記
12月22日の夜は近所の「ラウンジるんるん」ライブに行ってきました。
車で10分足らずの距離にあります。

ヴォーカルは正木まどかさん。
ジャズワールド主催の第34回(2018年)日本ジャズヴォーカル賞 特別奨励賞を受賞されました。
いつもながら素晴らしい歌唱と楽しいMC。

演奏はピアノ柴崎純孝さん、ベース風早龍也さん。おなじみのおふたり。
柴崎純孝さんは50年続けてこられた演奏活動のラストステージ。
語りを含めて、たっぷりと聴かせていただきました。

最後の曲、正木まどかさんの感極まった歌唱がさらに素敵でした。
柴崎純孝さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

写真は「ラウンジるんるん」の景色を背景に創作加工してみました。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿