♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

サッカーを楽しんで

2013-04-30 17:46:32 | 日記
昨日29日のサッカー大会に参加させていただき、楽しい想い出がたっぷり残った一日でした。
私自信はあまり動けませんでしたが、同じチームの仲間が一生懸命走って蹴って頑張っている姿を応援しているだけでとても爽やかな気分でした。
多くの方とほとんど初対面かも知れませんが。

そんな興奮と疲労から22時には就寝。
夜中、何度もウトウト、疲れなんでしょうね。

ちょっと痛めたひざ裏の筋も何とか歩ける状態でした。
そんな状態なので、今日の運動は折り畳み自転車での外回りのみ。

明日以降天気が良さそう。
さて、何をしようかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿