♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

三連休が終わり

2018-09-18 18:47:36 | 日記


といっても、私は365連休の身。
でも、土日祝日はいろんなイベントがあり、普段と行動パターンが変わります。

今日は特に決まったことも無い一日。
思い立って、久しぶりにゴルフ練習場へ行ってきました。
今年は初めてかな?



クラブを取り出し、振ってみたらぎこちないこと。(涙)
アプローチウェッジを取り出し、少しずつ振ってみました。
30球ほど打ったころから身体がスムーズに。
ちょっとした動作変更で力がボールに伝わるようになり、ドライバーでも思いっきり打てるようになり、
短いアイアンショットも高さ、飛距離も出るようになりました。

やっぱり練習は必要でした。
10月5日のコンペに向けて、もう少し練習します。
結果はともかく、楽しくプレーするためにも。

午後からはたっぷりと音楽三昧。
iPhone(YouTube)でSADEミックスリストを再生し、ホームシアター音響で聴きました。
快適!

夕方から大相撲TV中継を観て、途中45分は近所を折り畳み自転車で走りました。
折り畳み自転車走行は日課になっており、お散歩している方々とは顔見知りに。
ご挨拶は気持ちいい!
「何周走っているのですか?」と聞かれることが多くなりました。

田んぼの稲はすべて刈り取られ、秋らしい香りがしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿