♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

関西旅行一日目

2013-11-21 21:04:02 | 日記
午後二時過ぎに大阪のホテルにチェックイン。
少しの休憩後、京都嵐山に向かい、阪急嵐山駅から散策開始。
渡月橋付近は洪水の痕跡がありましたが、観光地は完全復活しているようでした。

トロッコ列車に乗ろうとしましたが、やっぱり予約で満席。
どうしたら乗れるのかな?

仕方なく大覚寺方面に向かい、夜の公開までの時間に広沢池まで行ってきました。
さすがに自然風景を保存する地域、素晴らしい夕景を見ることが出来ました。

そして、17時過ぎから大覚寺に入り、紅葉とライトアップを堪能。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (lucy-heaven)
2013-11-21 21:27:58
幻想的でとてもいい感じですね。
返信する
Unknown (寧諳)
2013-11-22 00:17:23
嵐山の紅葉はいかがでしたか?
観光地以外は洪水の跡もなかなか癒えませんね。

ゆっくりお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿