♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『季節の便り:6月』

2014-06-20 20:10:24 | 日記
毎日W杯を楽しんでいます。
イングランド対ウルグアイ、面白かった。
日本対ギリシャ、勝てるチャンスが多かったので、さぞ選手たちは悔しい思いをしていることでしょう。
まだチャンスは残ったので、次の試合も頑張って欲しい。

サッカーは目を離しませんので、45分間動けません。楽しいですね。


デジブックは高校の先輩から毎月送っていただく「季節の便り:6月」。
今月は播州花菖蒲園の花菖蒲と紫陽花など。

送っていただいた画像を16対9の色紙に貼り付け、花菖蒲のイラスト、紫陽花のイラストを付け加えました。





















送っていただいた画像の画素数が小さいので拡大しないでご覧ください。



デジブック 『季節の便り:6月』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿