♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

いろんな3月11日

2015-03-11 14:35:10 | 日記
今日3月11日は妻のお母さんの命日、7年前に亡くなりました。
午前中に栃木のお墓まで行ってきました。
義母が亡くなってから2人の新しい命が誕生したことを報告。

今年の1月5日に次男夫婦に女の子誕生。



そして、6年前、義母が亡くなって丁度一年、長男夫婦に男の子誕生。
今年から小学一年生になります。

今年の1月31日の写真。最近は写真が撮れません、逃げるんです。



そしてお墓参りや誕生日祝いの日に大震災。
幸いに被害や怪我もありませんでした。

春はいろんな会が開催され、これから都内に出かけます。

有楽町交通会館では知り合いの絵画展、そして夜は六本木サテンドールでジャズライブ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿