♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

昨日に続いて公園散歩

2010-12-16 19:03:25 | 日記
早期定年退職してすぐだったかな?
5年くらい前にはよく歩いていた小さな公園。
築山もあり、アップダウンの運動もしました。
時々犬の散歩に人が来られる程度の公園。

昨日、久しぶりに歩きに行ったら、築山も無くなり、芝生の公園になっていました。
外周200mくらいかな?
歩いていたら朝陽に輝く赤い実が緑の葉っぱにいっぱいあり、ヒイラギに似た美しさでした。犬にボールを追っかけさせていた人がおひとり来ただけの静かな公園。

今日は曇天で冷たい風が吹いていましたが、あの綺麗な赤い実の木を撮影するため、頑張って歩きに行きました。
昨日とうって変わって、グランドゴルフの方々がいっぱい。
赤い実の木も何故か美しさを失っていました。残念!
天気と周りの状況で変わるもんですね。



でも頑張って歩きましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっい (☆のかけら)
2010-12-16 20:19:48
こんな小さなクリスマスツリーが生えてて
ひよこがいる公園
超メルヘンワールド
寒くっても走って行きたくなりますよ~~~
返信する
気に入ってもらえた? (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2010-12-16 22:34:34
こんなところを歩いているんですよ。??

走るとひよこたちが逃げてしまいます。
ここでは歩いてくださいね。
返信する

コメントを投稿