♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

TOKYO CITY KEIBA

2014-05-13 21:07:07 | 日記
今日の午後から大井競馬場まで行ってきました。

毎年何回か実施している「自分史創作工房」の散策候補。
ナイター競馬を観ながら飲み食いするのが今回の目的。

昔、何度か行っていましたが、久しぶりなので何か変化はないか?
馬場の内側に入れるのか?(7、8月やその他の月は土日のみらしい)
馬券購入方法も思い出すため。(最初はいろんな投票用紙があり、迷いました)
経験のため、3レース馬券を購入。ちょっとのずれで当たらず。
撮影料と考えればいいかな。

そして、日中に行った理由は競馬の写真を撮りたくて。
結果は以下の通り。
今回はトリミングや創作加工はしていません。













その他の画像はフォトチャンネルでご覧ください。

TOKYO CITY KEIBA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧諳)
2014-05-14 09:16:13
4コーナーからゴールへの追い込み
ドキドキの瞬間ですね(*^^*)

馬はとても綺麗で
見ているだけでワクワクします♪
私も大好きです。
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2014-05-14 10:25:05
寧諳さん

馬は綺麗ですよね。
走る姿を止めて見るとなお美しい。
目のアップまで写せませんでしたが、目はいつも優しい。
今度はレース前後の表情を撮ってみたいです。
すごいレンズが欲しいな~。

寧諳さん、撮ってきてください。

後ほど、16対9にトリミングして、デジブックにします。
返信する

コメントを投稿