♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『来夏も弘前に行きます』

2012-08-18 17:16:53 | 日記
弘前ねぷた祭りの最終日は昼間運行。
ねぷたの台数も観客も少なく、ちょっと寂しい気分になります。
でも、多くの感動を最後まで伝えてくれた方々、ありがとうございました。
昨年からねぷたを燃やして慰労する夜儀式があったそうです。
来年は見物しますぞ。

こちら埼玉は先ほどから雷鳴が轟き始めました。
風もかなり出てきました。
一雨来るかな?
今夜は近隣の町内の夏祭りに「よさこいソーラン」演舞を披露します。
今年の新曲は「祭り」、私は太鼓を叩きますが、初披露ドキドキ。
楽しんできます。


デジブック 『来夏も弘前に行きます』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿