♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『真冬の九十九里』

2012-01-31 09:59:36 | 日記
1月29日は千葉で友人家族とゴルフを楽しみ、その晩は九十九里のスパでお泊り。
露天風呂やフラダンスショーなどを楽しみ、翌日は九十九里海岸をドライブ。
太東から大原、御宿、勝浦の海岸線を見て周りました。
真冬の九十九里はさすがに寒い。
帰路は大多喜、市原を経由してのドライブ。



デジブック 『真冬の九十九里』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外房の海 (ろび子)
2012-02-01 00:19:40
デジブック拝見させていただきました。真冬の海、寒さが伝わりました。いつも見ている太東岬からの風景が、すごく素敵です。
勝浦まで行くと、海の色がブルーになりますね。天気がよくてよかったですねー。お疲れ様でした♪
返信する
外房の海 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2012-02-01 05:55:15
ろび子さん
デジブックをご覧いただき、ありがとうございました。
太東岬は誰もいなくてちょっと不気味な雰囲気でもありましたが、素晴らしい景色を楽しめました。
そういえば、勝浦では海の色が変わっていましたね。
外房は何度でも行きたい場所です。
返信する

コメントを投稿