♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

高円寺びっくり大道芸2013

2013-04-27 19:22:46 | 日記
午後から高円寺まで行ってきました。
「第5回高円寺びっくり大道芸2013」の初日。
久しぶりに湘南新宿ラインに乗車しましたが、車内は少し混んでいて、新宿着まで疲れました。混んでいる電車への乗車は体力が必要です。

そうだ、別に原因もありました。
9時過ぎから温水プールで45分間のアクアビクスをやったのも原因かも?

高円寺北口駅前の会場は多くの人が大道芸を楽しんでおられました。

「Street Circus]さんです。


前に「さいたま新都心」でも見ましたが、今回も元気!


続いて、今回の目的メンバーさん、「GちょこMarble with Natsu&Kayo」。打ち合わせ中。


練習中。


演技にあわせてマリンバ演奏、楽しく快適なんですよ。








会場には「フェイス ペイント」コーナーがあり、子供たちが描いてもらっていました。


そして、今度は「Natsu&Kayo」さんのマリンバDuo。
演奏の素晴らしさに魅かれて、さいたま新都心以降上野などを追っかけ中。
CD作製をお願いしていましたが、今回完成し、購入させていただきました。
現在聴きながら書いています。

珍しいKayoさんのリード。


本来の演奏形態、NatsuさんとKayoさん。


子供たちが楽しんでいましたね~。私もですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿