♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

雑誌購入。。。。

2019-05-10 19:47:17 | 日記
今日の午前中は3週間ぶりの「ヨガ教室」。
毎朝ラジオ体操前に行っている「片足バランス立ち」の成果が出ました。
ヨガ教室でのバランス姿勢もかなり余裕が。
これからも毎朝のバランス強化、続けます。

午後4時過ぎから雑誌「Windows10の快適設定」を購入に行きました。
古くなったパソコンの原因不明の不調を解決する手段を探すため。

TSUTAYAさんまで車は利用せず、ママチャリで。
雑誌購入に往復15kmも走る必要がある地に住んでいる?
いえ、運動を兼ねてです。

久喜市鷲宮高柳地区(田園地帯)を抜け、途中、JRや県道さい栗線を抜けて。
行きは東の追い風、帰りはきつい向かい風。
いい運動になりました。

我が家の近くに戻った時には綺麗な夕陽が。。。。


途中のJR踏切には多くのおじさんたちが。
どんな列車が通るのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿