♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

昭和歌謡でBGM

2013-01-11 17:05:06 | 日記
今日は晴天でしたが、風が強く、午前中のヨガ教室もいつもの自転車ではなく、車で行ってしまいました。
今年最初のヨガ教室。
年末から元旦の運動不足&ソファーに座っての長時間駅伝TV観戦が原因か激しい腰痛に悩まされましたが、
さすがにヨガ教室ではその話をできませんでした。

1時間半のヨガも何とか気持ちよく行い、体がすっきりした感じでした。
その証拠か、午後3時からいつものウォーキングも体が軽く感じました。
やっぱり、怠けてはいけません。
老体の劣化速度は早いのでしょうね。
その速度を少しでも遅くしないといけません。
まだまだ、行きたいところがありますから。

今日のBGMはYouTube。
高齢者世代には嬉しい「昭和歌謡でBGM」。
Vol.1からVol.6まであり、それぞれ約1時間流れっぱなしです。

昼間はJAZZRADI.comでシナトラ、トニーベネットなどを聴き、
夕方は昭和歌謡。
節操のない音楽大好きオヤジです。いや、おじいさんです。



幸手権現堂の「水仙まつり」が1月6日から始まっていますが、どんな感じかな?
写真は昨年のものですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿