♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

2週間ぶりの「ちょっと運動」

2017-02-14 16:12:35 | 日記
2月14日、バレンタインデー。
まだ男性としての認められているのかな?
プレゼントやメッセージをいただきました。
元気でますね。笑

久しぶりに外で「ちょっと運動」。
折り畳み自転車で我が街の外周を3周走ってきました。
出る前はかなり躊躇しながら。

実際に走り出すと、北西の風もなんのその。
ちょっと寒かったですが。
3周目には体全体が温かくなっていました。
かなりの呼吸もしていましたからね。

終わってほっとしつつ、快適でした。

途中、千塚西公園の子供遊具改修を見てきました。
暖かくなる頃には子供たちの笑い声が聞こえることでしょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿