♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

PIANITYライブ

2019-01-23 09:29:22 | 日記
ちょっと遅くなりましたが、ジャズライブの書き込み。

1月20日、暖かい午後、都内ライブにお出かけ。
行先は墨田区千歳、地下鉄森下駅から近い「Music Salon PIANITY」。


ベースの森泉光治さんプロデュースのライブ。
ピアノはPIANITYオーナーの川島茂さん。

そして、ヴォーカルは吉澤薫さん。
吉澤さんとは2年くらい前、旧六本木サテンドールでたまたま同席して知り合ったシンガーさん。
それ以来、何度かライブで聴かせていただいています。

選曲や歌唱はまさに薫さんワールド、MCも詳しく説明され、興味津々。




1st最後に岩淵俊一さんの「おでんの歌」を聴かせていただきました。
実に楽しく素晴らしい!



今年初のジャズライブを楽しみ、ルンルン気分でちょっと遠い清澄白河駅まで歩きました。

以下の写真はXnSketchで加工した画像です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿