♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『青森ねぶた祭り』

2011-02-14 09:59:42 | 日記
2007年夏の北東北夏祭り行脚第二弾、青森ねぶた祭り。
2006年にはじめて見物してから二回目でしたが、やはり太鼓の音とねぶたの大きさにわくわくしたのを覚えています。昨年まで連続5回見物していますが、いつも新鮮な感動があります。
今年も行く予定ですが、今年は跳ねてみようかなー。

デジブック 『青森ねぶた祭り』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heaven7894)
2011-02-14 14:15:38
青森のねぶた祭りは豪快でいいですね。
一度行ったことがあります。

ご先祖様の安倍一族の安倍貞任の勇姿のねぶたでした。
返信する
豪快ですね。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2011-02-14 14:30:30
heaven7894さん

コメントありがとうございます。
青森ねぶた祭りの虜になりました。
返信する

コメントを投稿