♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

北東北夏祭り巡り第一日目

2014-07-29 23:45:57 | 日記
8時29分東鷲宮駅を出発し、東北本線を7回乗り換えて、予定通り16時23分に一ノ関駅着。
毎年、下りは順調です。
以前は若者や団塊世代以上が多く車内に見られましたが、今年は少なく感じました。

一関のホテルに入り、ちょっと休憩後、夕食そして磐田川沿いを散歩し、ライブハウスに入りました。



ライブ中の画像はありませんので、開始前のステージをちょっと。
すごいスピーカーが並んでいます。



ヴォーカル、ピアノ、パーカッション、ベースすべての方々がそれぞれに聴かせてくれました。満員のお客さんも大満足。もちろん私も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿