♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

近隣サイクリング

2011-09-15 21:12:01 | 日記
今週の火曜日頃からアキレス腱痛が再発しており、夕方のウォーキングを何とか続けていましたが、痛みが治まらない。やっぱりしっかり休んで治すしかないのかな?

午前中はアキレス腱に負担がかかりにくいプールでしっかり歩いてますが、夕方になるとやはり動きたくなる。そこで本日は自転車に変更。
ポケットにカメラを入れて何となく家を出発。夕陽が綺麗だったので、夕陽が沈むのを見られる場所に向かいました。
結局、ちょっと北を流れる中川の近辺をサイクリング。おそらく初めて通る農道を走っていました。途中で止まって夕陽や風景を撮ったのでここに掲載します。
田んぼは稲刈りを終え、昔懐かしい風景も見られました。

複数の写真を「Picasa3」でコラージュしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿