♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

金土日、いろいろ楽しみました。

2018-06-17 17:39:19 | 日記
金曜日はヨガ教室。
少し雨が降っていましたが、カッパ(関東ではレインコート)を着て、自転車で。
ちょっときつかったのですが、楽しく終了。
ヨガ教室創設以来の最古参のお仲間がヨガ教室引退のお知らせ。
これまでの蓄積を生かしてお元気にお過ごしください。

そして、ワールドカップTV観戦の日々が始まりました。
夜中に録画して、じっくりと観る。
グループリーグの戦い方、さすがに面白い。


土曜日は不安定な天気で宇都宮行きの予定を変更して押上まで。
Afternoon ViBAR Jazz Vol.16を楽しみました。



畳のお部屋でのジャズライブ。
皆さん自由な格好でジャズや会話を楽しみます。




日曜日はソフトボールの練習。
他チームから来られた剛速球ピッチャーにバッティング投手をお願いして、
我がチームの若手が真剣に打ち返す。
セカンドに守っていましたが、早い打球に手が出ません。
うまく逃げたことを良しとしましょう。(ケガしないこと)

お昼にちょっと自転車でお出かけ。
葛西用水に鴨の親子がいました。
五羽の子供たち、元気に育ってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿