♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

児玉有里子さん東京ライブツアー最終日

2014-07-09 10:57:50 | 日記
2011年、第6回さいたま新都心ジャズヴォーカルコンテストでグランプリに輝いた児玉有里子さん。
出身が私と同じ兵庫県尼崎市ということで、コンテストで応援していました。
ちょっと前の浅草ジャズコンテストでもグランプリを受賞し、抜群の評価をいただいていました。

それ以降、関東でのライブには参加させていただいていましたが、
昨日、東京ライブツアー3日間の最終日に六本木ソフトウインドで聴かせていただきました。



ライブ開始直前に写させていただきました。



小さなライブハウスは満席、3日間通ったお客さんもおられたとのこと。
あつかましくもっとも近く、正面で聴かせてもらいました。
彼女独特の歌唱、おおきなステージより小さなライブハウスが伝わりますね。
以前より声の幅が広がり、低音を感じました。

残念ながら田舎住まい、最後の曲で帰ることに。
おそらく、アンコールもあったでしょうね。

帰る直前に撮影させてもらいました。

ピアノは中嶋 錠二さん。若い方ですが素晴らしいピアニストだと思います。



そして児玉有里子さんワールドをご覧ください。



また聴かせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿