NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

洗濯日和

2013-04-28 11:16:39 | 日記

お天気 今日は家人2名、朝早くから魚釣りに出かけ一人

頑張って家事をしよう   シーツも洗いマットも洗い、もっと洗いたかったけど

干す場所がないので・・・ まあ、これからは洗濯日和が多くなるので今日は終了

花に水やりながら写真をパチリ

愛情不足で育ちが・・・

   

少しずつ開花してます。

    寂しそうでしょ    

来年の春はもっと頑張ろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も休日 (あっちゃん)
2013-04-28 16:25:42
いい天気ですねー
我が家もバーベギューとやらでお出かけラッキー!です。
ホームセンターにいきました。いつもより大勢でまた苗や土や肥料などなどみなさんいっぱい買ってました。
 私はちょこっと少し買いました。
NIMOさんのアヤメのような花とサルビヤに似ている花きれいです。私も来年ガンバロー
返信する
そうです (NIMO)
2013-04-28 22:56:25
あやめだと思います。赤い花はアップルミント、かわいいですよね。いっぱい咲いてくれます。
そして、いっぱいいっぱい増えます
返信する

コメントを投稿