NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

孫の冒険第二弾!

2020-01-27 12:58:50 | 日記

 

本日のお天気、荒れています。

雨は降るし、強い風は吹くしで庭の木の葉も揺れています。

でも、まだ雪は降りませんね。

 

 

さっき長男から電話がありました。

あれこれ連絡事項あり。

その後、孫のことを話してくれました。

先日一人で山口までいったけれど、今回はなんと!!

大阪に行ったそうです。

行きは新幹線「こだま」で新大阪まで。

帰りは在来線に乗ったものの福山まで行ったところでタイムアップ。

 

福山から広島までは新幹線で帰って来たそうです。

山口に行ったときにも驚いたのに・・・

今回は何を思ったのか大阪?

 

じゃあ次は?

 

そのうち外国に行ってしまうかも。

 

ゲームセンターではこんな可愛いものを取って来るのになあ。

 

9歳、次はどんな冒険旅行へ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿