NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

息子より

2017-06-12 19:50:18 | 美味しいもの

 

今日は、空気がヒンヤリとしています。

梅雨に入ってから、いいお天気が続いてるよ。

昨日はちょっぴり降ったけど・・・

 

4月から東京勤務になった長男から荷物が届きました。

何だ、何だ?

 

???

 

中身は、クッキーでした。

 

こっちは、渋谷限定となっています。

ハチ公でしょうか。

 

 

さっき、食べてみました。

ほろほろと口の中で崩れてしまいました。

 

お上品です。

 

一人で買いに行って、送ってくれたんだと思いますが・・・

今年40歳になる息子

私にとったら、いつまでも子どものままです。

親はみんなそうですよね~

 

ありがとうのメールを入れましたが、まだ返信がありません。

忙しくしてるのかな?

 

  

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな (信さん)
2017-06-12 20:40:44
優しい息子さんですね
育て方が良かったんだね。

珍しい物が頂けて嬉しいですね。

しっかり味わって頂いて下さい。

遠く離れてさみしいですね。
返信する
Unknown (はなこ)
2017-06-12 20:59:25
東京勤務の息子さんから・・・クッキーでしたか
包装をあけるまでドキドキ 
お好みの味で うれしいですネ
返信する
嬉しいです (NIMO)
2017-06-12 23:30:25
信さん、いろいろ気を遣ってくれてます。

さっき、返信メールありました。

残ってる家族が心配みたいでした。

東京には、珍しくて新しいものがいっぱいあるんですね。

また行ってみたいです。
返信する
贈り物 (NIMO)
2017-06-12 23:33:07
はなこさん、こんばんは。

急いで、開けましたよ。

荷物が届くと嬉しいですね。

これが洗濯物だったら… ガッカリする?

珍しいものを食べさせてもらいました。
返信する
Unknown (のりたま)
2017-06-13 00:18:50
息子さんからの粋な贈りもの、羨ましいです

調べたら、ヨックモックさんですね
さすが!!
今度、東京に行ったら、探してみます
返信する
箱の裏側に (NIMO)
2017-06-13 12:08:00
のりたまさん、そうなんですよ。

ヨックモックさんでした。

箱の柄も素敵で、和という感じ。

ヨックモックさんみたいじゃないですね。

東京は、珍しいものがたくさん。

是非、他の物も探してきてください。
返信する
♡ ♡ (あっちゃん)
2017-06-13 12:40:17
ブログの投稿文から、
まだまだ、ずーっと、母親なんですね。)^o^(
東京のお品が届くと、よりいっそうあか抜けて感じるのは
私だけ?
「口の中で崩れた」良いですね、
返信する
あっちゃんへ (NIMO)
2017-06-13 15:17:51
きゃ~あ、なかなかね。
親ばかです。

なんかいい感じの箱でしたよ。
東京ってやっぱりあか抜けてるよね。

美味しかったので、すでに無くなりつつあります。
おすそ分けできないね、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿