NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

涼しい部屋で

2019-07-28 17:59:24 | 日記

 

昨夜は、無事に花火大会が終わったようです。

 

上手に写された写真、お借りしました。

なかなかこんなに写せないもの。

これを見て、行った気になる私です。

満足、満足。

 

 

今日は、ゆっくりと涼しい部屋で過ごしました。

毎日こんなだといいのになあ~

いやいや明日からまた早起き!

 

まだ読んでない本がたくさんあるので・・・

図書館に行った気分で。

 

 

この本を読み始めました。

 

血の繋がらない親の間をリレーされ四回も名字が変わった森宮優子17歳。

だが、彼女はいつも愛されていた。

 

この本の帯に書いてあります。

とっても不思議な物語ですが、読むと優しい気持ちになるような気がします。

まだ読み始め、楽しみに読みます。

 

***天気ニュースが入ってきました。***

みずがめ座δ流星群が見ごろ。って桜の開花みたい。

δは、デルタと読むそうです。

勉強になったけれどすぐ忘れそう

 

さあ!夕飯ですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿