NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ぶち

2019-03-03 22:45:55 | 美味しいもの

 

雨の日曜日、二か月ぶりにMちゃんと会いました。

大阪、京都でお世話になったのが昨日のようです。

そしていろいろな情報も教えてもらったり、若い人がいると頼もしいです。

DA PUMPのメンバーの中に広島県出身の人がいるそうで、

ちょうど今夜は、おしゃれイズムに出演とのことで観てました。

こうして私の中で新しい情報が増えていきます。

楽しい時間をありがとう。

また誘ってね~

 

 

 

今夜は焼きそばにしました。

<ぶちうまい焼そば>を買ってあったので。

 

「ぶち」って広島でよく使います。方言でしょうね。

「とっても!」っていう感じかな?

 

 

 

明日からまた早起きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿