NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

風船の色

2019-02-14 15:51:00 | パソコン

 

曇り空ながら風もあるので洗濯物も何とか乾くかな?

午前中、ようやく同級生二人に手紙を書いたけれど、漢字が思い出せなくて困った。

いつもパソコンやスマホが勝手に変換してくれるので忘れてしまってる。

漢字練習しなくちゃいけないかも。

 

 

ポストまで行きは登りの坂道。

どうしても辛い

 

帰り道は、下りなので団地の中をぐるぐる巡ってみた。

知らない家ばかりで、ここに住んでいるのが不思議な気がした。

ちょっとした歩きが出来て良かったけれど。

 

午後から昨日のパソコンの復習。

信さんは小まめに復習するから素晴らしい!

私も、頑張ってみる真似くらいしかできなかった。

 

 

 

どうしても風船の色がうまく出せなくて・・・

今見ると風船の下の三角形、色がおかしい。

変更忘れでした。

何度もやってみなくちゃいけないようです。

今の私はこれが精いっぱい。

 

そろそろ夕飯の準備にかからなくては。

今日も大したことしてないなあ~ 残念!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿