NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

あっちゃん

2019-02-13 19:02:57 | 日記

 

スッキリしたお天気で洗濯物もカラッと乾きました。

パソコン教室の日、吊るしびなを使って、枠を作ったりバックに色付けをしたり。

私は、またまたやり方が分からなくなってくりぱぐさん、信さんにSOS!

 

う~ん、いつまでたっても進歩しないのです。

まあぼちぼちやるっきゃないね

 

 

 

少し前からあっちゃんに会いたくて,連絡しようかな~

そう思ってたら願いが通じたのか、ばったり会えました。

何だか以前より溌溂として、おしゃれ~

お店の片隅で近況報告などしました。

 

信さんも途中から一緒になり、楽しい時間を過ごしました。

春になったらまた連絡してみようと思います。

 

明日はバレンタインデー、孫のチョコレートを買って帰ってた

優しいあっちゃんでした。

 

ちなみに私は、一個も買っていません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃん (信さん)
2019-02-13 23:00:33
NIMOさん、あっちゃんにあえて本当に良かったよね
びっくり~~~でした。待っててくれて感謝です。
変わりなくお元気そうで良かったし
嬉しかったなぁ~~

チョコレートはお孫さんに…だったんですね。
返信する
可愛いお孫さん (NIMO)
2019-02-13 23:10:46
信さん、こんばんは。
あっちゃんも信さんに会いたがっていたので待ってました。

またゆっくり会って話したいよね。
今日は、ありがとうございました。

母のようなおばあちゃんで、お孫さんも大好きだと思います。
いい関係だね。
返信する

コメントを投稿