NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

元気を出そう!

2015-10-03 12:58:19 | 日記

 

   何をやってもうまく行かず、自分自身にもガッカリしていた今日

 

   朝からひどく落ち込んでしまった

 

   でも、こんなことに負けてたまるかと部屋の片づけを始めた。

 

   秋晴れ のいいお天気、でも、心のなかは土砂降り 

 

   心の中も断舎利に限る、あれこれ考えずに明日は元気になりますように

 

 

 

                             負けるな!わ・た・し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (信さん)
2015-10-03 17:06:20
NIMOさん、そんなに落ち込むことがあったんですか?
何とかなるさ~~の精神で
美味しい物を食べて、元気出して下さい

完璧主義を少し緩めて、何とかなるさー
返信する
時々ね (NIMO)
2015-10-03 20:40:34
信さん
自己反省中です。
病気になったわけではないし、元気で食欲もあって健康なんだけど・・・
信さんにならってカーテン洗濯したり、サツマイモの蔓を調理したりで、元気になったよ。
断舎利はまだ途中、どうしよう
返信する

コメントを投稿