NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

長崎堂のバターケーキ

2013-03-31 13:53:43 | グルメ

お友達にいただいたバターケーキ。

私が小学生のころからある長崎堂、広島では有名なお店です。

お店は広島テレビの近くにありますが、売り切れると閉店。

お早めに!

バターの香りとしっとりとした生地で口の中で溶けるようです。

直径20センチ、八分の一ほど食べました。   ミルクにもあいます。

機会があれば召し上がってみてください。

 

 

今日はお花見に行かれる方が多いようで、買い物に行くとお弁当がよく売れていました。

私は、部屋から見える公園の桜で間に合わせました

木がまだ若いのでちょっと寂しいけども…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿