NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

いい歯の日

2019-11-08 15:57:25 | 日記

 

もっといいお天気になると思っていましたが、ちょっぴり曇ってます。

午後から買い物に行って来ました。

 

今日は、いい歯の日です。

新聞にも関連のニュースが出ていました。

中には80歳を超えてご自分の歯が28本もある方も。

凄い!!立派!!

 

ちょうどデンタルフロスが無くなりかけていたので補充。

各種買ってみました。

 

これは歯医者さんで買ったものです。

 

慣れないと難しいです。

毎日使ってると気持ちいいですよ。

テレビのCMでも歯を磨く前にまずフロスをって。

 

歯と歯の間から水が流れてさっぱりします。

新製品のYの形はどうでしょうか?

早速使ってみたいと思います。

 

ケースが付いていたのでお出かけにも便利です。

旅に出るにも持って行けます。

 

小さい頃からもっと気をつけておけば良かったと思います。

でもこれからだって遅くない、頑張って磨きましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿