NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

なんてこったぁ~

2017-10-25 20:21:45 | 広島東洋カープ

 

日本一への夢絶たれる。

あ~あ、やっちゃいましたね広島東洋カープ

 

昨日もね、勝てる気がしませんでした。

なんだか元気が無いように見えたのは私だけ?

 

いろいろあったのでしょうが、横浜さんは元気いっぱいでしたね。

今日のパソコン教室は、素人解説者ばかりで話が盛り上がりました。

 

横浜のファンの皆様、おめでとうございます。

日本一目指して、まだまだ頑張ってください。

 

リーグ優勝したのになあ~

なかなか納得いかない私、あきらめが悪いでしょうか。

 

 

残念だけど・・・

「感動をありがとう」ってことでエディオンさんも5%~10%お安くなってました。

 

明日は、ドラフト会議

どの選手を獲得できるのか、ドキドキです。

 

 

ぎょぎょ!

 

「めで鯛」といきたかったのですが・・・

 

このお魚は「アップル鯛」です。

 

 

切り身にするとこんな感じ。

 

中には、リンゴがたくさん入っていました。

 

CS逃したので、お祝いならず残念。

涙でしょっぱくなったかと思いきや、普通に美味しかった

 

来月のリーグ優勝パレード、盛り上がる?それとも・・・

 

あ~あ、何で負けちゃったかな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね (信さん)
2017-10-25 21:30:11
まさか・・・だけど
でも、でも、なんか予感がしていたよね。
テレビを見るのが怖くて・・・

まだ、信じられないんだけど・・
パレードは盛り上げるんだろうか???

それにしても、美味しそうなアップル鯛ですね。
りんごいっぱい入っていて・・

返信する
来年に期待 (NIMO)
2017-10-27 15:26:22
信さん、ほんと残念でした。
こんな予定ではなかったのにね。
ソフトバンクと試合だったら、福岡は近いしみんな応援に出かけてたよね。
そんなこといまさら言っても仕方ないか。

アップル鯛、美味しく頂いちゃいました。
何しろ消費期限が短いもので・・・

頂いたのですが、自分だったら買ってませんよ。

でも、こんなのがあるんだあ~って分かって良かったです。
返信する

コメントを投稿