NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

こんなにも・・・

2015-10-01 15:16:43 | 日記

 

 

   予報通り朝から雨  今日は一日雨だろうな。

 

   昨日信さんがカメラを買った時に、粗品がありますって店員さんがある場所に連れて行った。

 

   「なんだろうね~」   「粗品です」

 

   あれでも・・・  ちょっとだけ期待     でも・・・ 本当に

 

                   粗品そのもの

 

 

   それがまたすご~く薄い!   薄っぺらなのです。   開けてビックリ、4枚しか入ってなかった

 

   信さん曰く、「最近街で配ってるティッシュも、枚数が少なくなってるよ~」     そ~なんだ

 

   歩けば何個ももらえた時もあったなあ~   どこも節約してるんだね。   大事に使いましょう。

 

 

   

 

                             

 

 

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い時には (信さん)
2015-10-01 15:55:52
NIMOさん、もう少し若い時には
テッシュなんて、おばさん臭くて無視していたのに
何時頃からか、スッと手が出て・・
今頃は配ってるところに、わざわざ近づいて行ってる。

最近は、本当に薄くなったよ。
そして配ってるのが、少なくなったよ。

最近感じてること
テッシュの箱入りの紙と、トイレットペーパーが
凄く薄くなったこと!

NIMOさん、感じませんか?
返信する
薄くなって欲しいのは… (NIMO)
2015-10-01 17:53:01
信さん
雨の中お疲れ様、頑張って来ましたか?
薄くならないで欲しいものは、薄くなり、なって欲しいものはならない。

寂しいですね、こんなご時世じゃ仕方ないのかも。

昔が懐かしいネ。 これぞおばちゃん?
返信する

コメントを投稿