NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

これは花?

2019-07-03 22:08:51 | 日記

 

今日は、お花が届く日でした。

今回は、グロリオサ・リンドウ・花パイン

 

栄光

 

ちょっとボケてしまいましたが、確かにパイナップル!

 

花言葉は・・・

グロリオサ  <栄光>

リンドウ  正義

花パイン  完全

 

はじめてお目にかかった花パイン。

なんと可愛いですよ~

 

いろいろな花に出会えてとっても幸せ

 

暑い時期は、花もエアコンの中がいいそうですが。

花屋さんの花は冷蔵室に入ってるよね。 確か・・・

 

毎日の水替えも苦になりません。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花パイン! (シバ)
2019-07-04 16:51:33
初めてみました!
とってもかわいいですネ
花っていうくらいだから実は生らないのでしょうね。
「花より団子」って言葉があるからそっちにいっちゃいましたよ~
食いしん坊なもんで・・・(^_-)-☆
返信する
美味しいですよね~ (NIMO)
2019-07-04 18:43:15
シバ様、こんにちは。
こんな花があるなんて知りませんでした。
もちろん観賞用なので食べられません。

沖縄のパイナップル美味しいですよ~
私も花よりです!
返信する

コメントを投稿