NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今日も楽しく

2016-11-22 18:46:17 | 日記

 

何だか暖かい日が続きます。

今日は21度もあったそうな

でも・・・ いよいよ明日あたりから寒くなるって。

こちらの方は、それでもまだ雪は降らないよね~

札幌は雪だるまのマーク、降るんだ~

 

徐々に寒さに慣れなくちゃ。

明日の気温は? 15度らしい、寒いよ~

体調管理しなくてはいけません。

 

 

マッサージの日でした。

頭から首・肩・背中までほぐしてもらいました。

その後は、お茶しながらおしゃべり。

萩に行った仲間なので、話も弾みます

 

またまた萩焼の話です。

友達の家にはたくさんありますが、今日の器は・・・

 

ハート型の可愛いお皿です。

 

右側が少し上がっています。

 

こんなの初めて見ました。

 

今までの萩焼からどんどん進化してるような気がします。

私もまた新しいの探してみたいな~

 

いっぱい喋って、いっぱい食べて、今日も楽しかったよ

 

明日は「勤労感謝の日」

感謝しながら、家事に頑張ります!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事! (信さん)
2016-11-22 21:03:21
毎日、楽しく過ごせることは幸せですよ。

最近の萩焼も、時代の流れか、変わってきましね
色がついたり、絵が描かれたりね。
可愛いハート型の器ですねぇ。
明日は教室はお休みですか?

毎日家事に励んでいるNIMOさんですから
勤労を感謝して貰って、ゆっくりしてください。
返信する
お引越し (NIMO)
2016-11-22 23:00:05
信さん、こんばんは。
実は、教室水曜日から木曜クラスに引っ越しました。

どうしても水曜日はバタバタするので・・・
だから、今週も木曜日に行きます。

明日は息子が仕事なので、早起きします。
勤労に感謝しつつ。
返信する

コメントを投稿