NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

相棒

2020-01-17 17:35:27 | 日記

 

ちょっとだけ冬らしいかな~

でも、まだまだ厳しい寒さとは言えないようです。

 

車の点検のお知らせが来ていましたが、叔母の葬儀なのでうっかりしていました。

今朝どうかな~と思いながらも空き時間を尋ねました。

この時間でしたらという事で午後一に行って来ました。

 

どこも何もありませんでしたが、ピカピカに洗車していただき感謝。

担当の方が「相棒を乗せておきました。」

そう言われたので助手席を見たら・・・

 

 

これは・・・ バードですか?

いつも何か頂くのですが、今回は相棒なのか。

そうすると、これって反町さん?

そう思って置いてあげることにしました。

いつまで相棒が続くかな~

 

走行距離伸ばしたいので連れまわしてあげよう。

安全運転でね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿