NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

お祝いの続き

2019-11-05 20:26:01 | 日記

 

今日はいつもより気温が低かったのか水ではなくお湯を出しました。

段々と冬に向かってるんでしょうね。

 

縮景園で撮った写真がまだありました。

少し紅葉してますね。

春にはたけのこが出る?

山茶花でしょうか?咲いていました。

菊花展に出品されてました。 丹精込められています。

 

美味しいご馳走を頂きましたが、お祝いの品も頂きました。

こんなにしてもらっていいのかなあ~

 

 

今使ってるのより数段にいい商品です。

いろいろ考えてくれたんだなあ~と思いました。いいお嫁さんで良かった!

 

おしまいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2019-11-06 15:48:09
縮景園街中の日本庭園いい所 大好きです。
紅葉の頃 行きたいとおもっています。
お祝いの会食 プレゼントも・・・
いいお嫁さんで嬉しいですネ
返信する
落ち着きますね (NIMO)
2019-11-06 22:03:27
はなこさま、紅葉はいつ頃になるのでしょうね。
一年中いろいろな顔を見せてくれる縮景園は、場所もいいですね。
紅葉の時期に行かれたら写真撮って来てください。

明るいお嫁さん、いろいろと嬉しかったです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿