NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ハワイも花がいっぱい!!

2016-05-31 14:34:57 | 旅行

 

 ハワイにはたくさんの花が溢れていました。 

 

出来るだけ写したのですが・・・

       プルメリア?

 

                                      

 

     ハイビスカス、黄色は珍しいそうです。

 

                               

 

             

 

シャワーツリー、花の色によってゴールデン、ピンク、オレンジ、レインボウなどに変わります。

 

              この花は何だろう?

                                   

極楽鳥花、日本でもお花屋さんで見ます。

 

              

 

           

 

           

 

           

 

                      

 

          

 

          

この辺りはブーゲンビリア?だと思います。  もっと花の名前が知りたい・・・

 

          

ホテルにある木です。  花かと思ったら、赤い実がついていました。

 

          

  

          

 

 

          

 

          

 

          

 

          

バスの中から撮ったので、何が何やら撮るだけ撮りました。

 

          

 

                       

可愛い花ですが、名前が分かりません。 名前は分からなくても花に囲まれるのは嬉しいものです。

 

今回は花の写真だけ載せてみました。 でも・・・ ちゃんと撮れてないなあ~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花 (信さん)
2016-06-01 17:45:10
さすがに、ハワイの花ですね。

色とりどりで鮮やかで、綺麗~~~

沢山の花の写真、楽しみましたよ。

今日は有難うございました。
返信する
何処の花もきれいだね (NIMO)
2016-06-01 21:08:53
信さん、久々のおしゃべり楽しかったよ。
日本でも、これからアジサイが咲いたりきれいだね。
花は本当に心和みます。
これからは、上手に撮れるように、上手に撮られてる写真を見て研究しましょう。
返信する

コメントを投稿