NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

微力ながら

2013-04-19 11:21:06 | 日記

ここのところ各地で地震が起きています。

あの東日本大震災から2年過ぎたもののまだまだ復興は進んでいない感じです。

2月にASKAさんのコンサートに行き、復興支援のアルバムが出ると聞きました。

僕のできること  いま歌うシリーズ

昭和歌謡のカバー曲です。♪ 懐かしい歌ばかり・・・

私も応援しようと購入しました。

 

01 君は薔薇より美しい 僕にできること いま歌うシリーズ 

02 巴里にひとり
03 木綿のハンカチーフ
04 さらば恋人
05 廃墟の鳩
06 上を向いて歩こう
07 生きがい
08 蒼い星屑
09 七色の幸せ
10 旅人よ
11 ここに幸あり
12 見上げてごらん夜の星を

 以上12曲 なかなか素敵です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみたいです! (K)
2013-04-23 15:58:36
懐かしい歌がいっぱいですねえ♪
ぜひ、次の講座でお持ち寄りくださいませ)^o^(
嬉しいです (NIMO)
2013-04-24 10:02:32
本当に懐かしい曲ばかりで・・・車の中では一緒に歌っています
よかったら貸し出します。聴いてください
ありがとうございました!!! (K)
2013-05-14 16:44:33
ありがとうございました♪♪早速、車で聞きました!(^^)!
なつかしい曲がいっぱい。
木綿のハンカチーフを聞いて、泣けてしまいました(;_:)
うれしいな~ (NIMO)
2013-05-15 13:11:36
本当に木綿のハンカチーフいいですよね。
私もあんな女の子になりたいです。
ありがとうございました

コメントを投稿