NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

五月も最後

2018-05-31 19:25:01 | 日記

 

明日からもう六月です。

咲くか咲かないか心配してたアナベル

咲き始めてくれました。

 

 

明日はとてもいいお天気で気温も28度位らしいです。

アジサイにはやはり雨が似合ってると思いますが…

 

今日はマッサージを受けましたが、前回より首のコリコリが弱くなっていました。

運動不足なのはわかっています。

これからは頑張って体を動かさないとね。

 

お昼に友達が豆ごはんを作って持ってきてくれました。

もち米がちょこっと入っててとっても美味しいご飯でした。

いつもいろいろなものを作ってくれます。

ごちそうさまでした。

 

六月も楽しいこといっぱい。 元気を出して過ごします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿