NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

お墓参り

2014-03-20 15:07:43 | 日記

お彼岸のお墓参りに行って来ました。

今日は小学校の卒業式の日でもあり、車もなぜか多く感じられました

お墓はまだ人も少なく空は曇っていましたが、雨も降っておらず無事お参りを済ませました。

風が強かったのでロウソクはすぐに火を消しておきました

残念なことに、きれいな花の写真を撮り忘れ・・・がっかりです

変わり映えのしないわが家の花ですが

     

 

しまあかり宮島というライトアップイベントが明日3/21から5/11まで開催されるということです。

瀬戸内しまのわ2014  広島県と愛媛県が共催する博覧会で、瀬戸内海を舞台に10月26日までの約7か月間の開催。

明日3月21日開幕、しまあかり宮島が最初のイベントになるそうです。

クリックしてみてくださいね~

さまざまなイベントがあるようです、こんなにたくさんだとますね。

ライトアップされた宮島、なかなか素敵です

もっと宣伝が必要ですなあ~

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸ですね (信さん)
2014-03-20 17:24:49
暑さ寒さも~・・と言われるけど
今日は寒いです。
しまなみ海道が開通して今年5月で15年目
観光客誘致は中々大変ですね。
暖かくなると人出も多くなるでしょうが・
しまのわ2014 いろんな所だ楽しめそう・・・・
返信する
ごくろうさまでした (くりぱぐ)
2014-03-20 22:09:50
さっそく いかれたんですね お墓参り。

NIMOさんはいつも きちんとお参りされていますね。

くりぱぐも見習って明日、お参りに行ってきま~す。
天気が少し気になるのですが

返信する
お天気が心配 (NIMO)
2014-03-21 21:13:34
信さん、くりぱぐさんお墓参り行かれたことでしょう。
今日21日は寒かったですね、花も心配です

これからはだんだん春が進んできます、足音が聞こえて来ませんか?

桜もあと一週間くらいでしょうか、楽しみです!
返信する

コメントを投稿