NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

「巡礼の年」

2013-04-14 22:26:34 | 日記

今日の新聞に村上さん新作で再生産とありました。

 作中で登場するフランツ・リストのピアノ曲集「巡礼の年」のCDを再発売することを決めた。

 廃版となっていたベルマン演奏のCD「巡礼の年」を5月15日に再発売。

 生産中止となっていたブレンデルのCDも再生産し、4月27日ごろに店頭に並ぶという。

小説の中に何度も出てきました。

私も聴いてみたいなとちょっとだけ思ったものです。

それにしてもすごい影響力ですね。

さてさて、私もあと60ページで読み終わります。

今夜中に読んでしまいますね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!! (みぽりん)
2013-04-15 10:11:02
ほんとうに、村上春樹さんの本は本屋で唯一
良く売れるから…らしいですね。

それ以前に売れたベストセラーは阿川佐和子
の「聞くナントカ・・」って本らしいです。

おおっぴらには言えませんが、
実は私はまだ村上春樹さんの本を読んだことがナイ
のです><)読まず嫌い??
もう少し時間ができたらじっくりと読みたいですね。
返信する
いいですね! (OKI)
2013-04-15 12:27:50
本を、読む時間があっていいですね。

うらやましいですよ。
返信する
みぽりんさん (NIMO)
2013-04-15 14:07:43
私も読まず嫌いでした。でも・・・おもしろいですよ。
是非読んでみてください。きっとはまります。
返信する
OKIさんへ (NIMO)
2013-04-15 14:11:08
お忙しいでしょう、時間ができたら読んでみてくださいね{
返信する

コメントを投稿