NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

毎日の贅沢

2016-11-04 19:38:42 | 日記

 

今週のパソコン教室は、水曜、木曜クラスとも今日でした。

先生のご都合によるものですが、久しぶりに会える人もいて嬉しかったです。

今日と来週の2回で、Wordの授業が終わります。

「ガーデニングメモ」を仕上げ、「チェックリスト」に取り掛かりました。

旅行、特に海外旅行に出かける時には、とっても便利だと思います。

私も、ハワイに行く前に手書きで作りましたが、これがあればもっと良かったな~と

次回からはこれを活用したいと思います。

次回って・・・

 

パソコンの帰りに、寄ったお店でいいもの見つけました。

スーパーでは見掛けないもので、どこにあるのかなって思っていました。

コンビニに行くとあるようです。

コンビニって、何でも何処よりも先に置いてあるんですねぇ~

 

この店は、ドラッグストアでしょうかね。

いろんなものがあるので楽しいお店です。

そうそう、その商品は・・・

 

キットカットなんですよ~

 

 

ひとつ39キロカロリーなり~

 

キットカットの上に、クランベリーとアーモンドの刻んだものがのせてあります。

でも、よく見ないと分かりにくいかな?

本当に小さなチョコレートなのですが、美味しいです。

新商品が出たら試したくなります。

キットカットのショコラトリーには、「モレゾン」という世界初のトッピングを施したものがあります。

それを見ると、確かにしっかりとナッツやドライフルーツがトッピングされています。

その贅沢感を毎日味わってくださいってことです。

 

私は普通のキットカット(大人のキットカット)が大好きなので、それでいいかな~

でも、せっかくなので頂きますよ。

毎日贅沢しちゃおう!