ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

テラスデビュー

2017-07-14 22:53:31 | 日記
今日も暑かったですね。

でも、夕方はクーラーを止めてみました。
やっぱり自然の風は気持ちいいです。

テラスに、メイの小さな遊び場を、夫が出張前に作って行ってくれました。
一週間いないと、メイに忘れられちゃう〜〜と
言ってましたが、
まだ、覚えてないかも 笑


昨日は、風が強くて、テラスには出られませんでした。

今日は、暑さも風も穏やかなので、出てみる事にしました。
無理に出すと可哀想なので、私が先に出て、フラフラしていると、

メイが出てきました。

ああ、何故か、懐かしいこの後ろ姿

メイは、メイ
ゆきではない事はわかっているのですが、つい、ゆき
と呼んでいるようで、
息子達に、間違ってる〜〜!
と怒られます。

ゆきが来た時は、次男の名前と間違えてばかりで、
次男が怒って、間違えたら100円!
と言われていたっけ


テラスをなおしておいて、良かった〜〜

少し、運動出来たかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介181回... | トップ | キャラ弁 »
最新の画像もっと見る