暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

福山雅治さん 東京ドーム公演一日目✨

2018-05-27 04:02:33 | シンガーソングライター
盛り上がったようですね。昨夜友人からメールが来ました。嬉しいですね。
セトリはほぼ変わらず、
『明日の☆SHOW』の代わりに『少年』が入ったそうです。一緒に歌いたかったなぁ。
で、ダブルアンコールに#『明日の☆SHOW』だったそうです。

そうそう、先日書きました、ましゃの上にセッティングされてる白くて丸いバルーン。照明機材が一面に取り付けられている初めてみたバルーン。
他のブロガーさんがblogに載せてました。
じゃあ、いいのかなぁ。(ドキドキ)
百聞は一見に如かず、だし見てほしい。


下から見た感じです。



スタンド席から見たバルーン。


これは拾い画です。


凄いですよね。上下しながら様々なライティングをしていました。
たしかにお高いでしょうね。
明日はWOWOWでのLIVE放送です。楽しみ✨

年末冬の大感謝祭やってくれる報告あるかなぁ。
ホテルもすぐに予約しなきゃ。
我が家は年末年始を横浜で過ごすのが恒例になったので、今年は物足りなかったです。
神戸も横浜も長崎も小樽も、異国情緒溢れる港町に惹かれます。

脱線しましたね。明日で4日間のDOME TOURも終了。
身体を休めて、2018年の後半に向けて頑張って欲しいです。
私も頑張らないと。
しばらく休んでいた大人バレエを6月から再開します。
また身体が固まってるからほぐすのが大変😱😱


若いときはこれくらい上がったのにな😓

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。